2012/10/31

手ひねりの作品届きました

 
 
10/08の合宿@塩原で作った手ひねり作品、届きました(^^
どれも割れずに焼きあがってよかった!
 
私作のやつはこんなかんじ。
左が焼いてもらう前、右が完成したもの。
 
 
 
 
でも、うわぐすりの色、現場で見たのよりすごく濃い・・・
そしてすごくいっぱいかかっている・・・
 
 
そういうものなの??
 
 
素人が作るものなので、
水漏れとかしないように
沢山かかっているのかもしれないけど。
 
それにしても、ちょっとかかりすぎてて
こびとのあいさつの文字が読めないよう。うう。
カードホルダーはカードがホールドできません。


まあ、しょうがない!
よしとしよう!


こびとのカフェオレボウルは、スタジオでお茶を飲むときに使おうっと❤


0 件のコメント:

コメントを投稿